fc2ブログ
 
ありがとうございました。すずらんまつり
DSC01884のコピー

Fete du Muguet 2010

3度目のすずらんまつり、お店をはじめて2周年のイベント、たくさんのかたにおいでいただきました。
ありがとうございました。
お天気も良く、本当に良かったです。

作家さんたちのおかげでたくさんのすずらんも集まりました。
みなさんお忙しい身なのに、こんな小店のためにありがとう~。うるうる。


きな粉カフェのパンも、空カフェのおやつもとてもおいしかったですね。
空カフェさんは毎日営業中なのに、余計なお仕事作ってしまってー、
からだにやさしいおやつを届けてくれましたー。
きなこさんは、なんと足の指骨折してるのに朝1時半に起きて作ってくれたんですよー。
実は、パンの量見ておじけづきましたが(想像の倍以上だったので、)
完売して良かったですー。

余談ですが、
パンを売りながら(?)庭をうろうろしていた2歳児は、私の甥っ子で、
お店を始める前の2ヶ月間、このお店に住んでいた子です。
妹の産後の面倒を、働いている母が見るのは大変ということで、
ならばうちに来なさいと、今のお店の部屋にベッドを置いて
産まれたばかりの甥と暮らしたというわけです。
妹が自分の家に戻って、それから準備をして2週間後にお店を始めました。
ニコニコしながらみなさまのじゃまをしてて申し訳なかったですが、
なんだか不思議な気分で過ごしたいちにちでしたー。



そして今日、飛行機でパリからアンティークが届きましたー。
間に合ってよかったです。
気分をきりかえて、これからはアンティークマーケットに向けて準備です。
5月9日(日) 空カフェにてお待ちしてますね。



さてさて、イベントのために店内を模様替えしていたのでこれから戻さなくては。
シンク2つの上に渡していた3枚の板は、床材です。ほほほ。
家を建てたときはこういう残り物をいただいておくといいですよ。
うちは玄関やトイレの棚など、いたるところに床材でつけたしましたー。
GW中、明日と明後日、営業します。
よかったらおこしくださいませー。
branche
イベント