Le jardin de Noel 終了 ありがとうございました。
初めての大きなイベント「Le lardin de Noel」
2日間、無事終了しました。
来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
2日間で300人超・・・。
50人くらいかな、の予想を大幅に上回り、
市内の方も県外のかたも寒い中こんなところまでたくさんたくさんきていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
準備不足のところも多数あったかと思いますが、どうかお許しくださいませ。。。


DSC02676のコピー




出品ご協力いただいた作家さん。
イベントが重なりご多忙の中、こんな小さな店の分までこころよくお引き受け
いただきありがとうございました。
たくさんの素敵な作品が、お客様の手元に旅立ちました。
そのお手伝いができたこともとてもうれしく思います。

カフェコーナーも狭くてご迷惑をおかけしました。
空カフェさんの絶品チーズケーキやガトーショコラ、おいしいとの声がたくさん聞けて
うんうん、そうでしょうとも、とにやにやとしてしまいました。
コーヒーも、限定クリスマスブレンド、さわやかでこくのあるおいしさでした。
器は、すべてスージークーパー。
Tin boxさんの私物です。
DSC02696のコピー
とりあえず、と、ボーンチャイナのほうから10客ね、とポーンとお貸しくださいました。
(まだまだぎっしりお持ちです。笑)
こんな器でコーヒータイムなんて、普通は絶対ありえない話ですよね。



リビングの展示家具を貸してくださったbijiさん。
ちっちゃくてかわいいパンたちを作ってくださったきなこカフェさん。
カフェ担当の空カフェさん。
リースやブーケを納品するかたわら、セッティングも頑張ってくれて、
2日間の開催中は、寒い中、ずっと駐車場案内係をしてくれたkateさん。

思えば今回のイベントの始まりは、去年の今頃のお茶飲み話からでした。
今、発売している私のカントリー71号のクリスマスページに、我が家のクリスマスを
掲載していただいているのですが、撮影はちょうど1年前。
はじめての取材にドキマギしていたところに、空カフェさんがスイーツ担当、
kateさんがディスプレイチェック担当で心強く協力してくれました。
撮影のあと、せっかくだからとbijiさんときなこさんとみんなでお茶会。
「来年はもっとお客さん呼んで、なんかやりたいねー。」
と、そんなお茶飲み話からはじまったのでした。


お会計のお手伝いをしてくださったおふたりにも、
ちょっとの時間でいいから、とお願いしたのに結局2日間ビッチリと動いていただくことになり、
サギ師のようになってしまいました。笑
ほんとにたくさんお世話になりました。ありがとう。

うさぎ堂さんも突然の出品依頼にも快くお引き受けいただき、
初日はお手伝いもありがとうございました。


みなさまに感謝の気持ちはつきませんが、
このへんで。。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



branche

branche
イベント