DSC00281のコピー
レンゲショウマ 入荷しました。夏に咲きますが涼し気です。
うちの庭のもつぼみが大きくなってきました。

DSC00284のコピー
八重咲きのも入れてみました。

DSC00285のコピー
八重咲きのルドベキア。
いろんな咲き方のがあります。

DSC05603のコピー
シトロネラ入りの虫除けキャンドル、入荷しました。
アウトドアや、庭でバーベキューする際などにお使いください。


31日(日曜日)は、空カフェマーケットです。
キッズマーケットも同時開催です。マスキングテープのイベントも開催中です。
空カフェさんの庭のアジサイがきっときれいに咲いてますよー、ぜひおいでくださいー。
詳しくは こちら→

来週より夏季休業に入ります。
ただいまセール中です。
よろしくお願いします。




branche
お知らせ(苗・ガーデン)


7月後半のお知らせ
梅雨空の続く毎日ですが、体調崩されませんように。

7月14日(木)より、店内商品(作家作品を除く)、苗もの、ガーデン用品 10%off~


DSC00220のコピー
現行品のホーローもの。こちら洗面器。

DSC00224のコピー
3点セット。アンティークでありません。安価です♪

DSC00223のコピー
各種シェード。

DSC00222のコピー
ガラスドーム、いろんなサイズで入っています。
すべて割引対象です。

DSC00150のコピー
ブラックムーニーの苗が再々入荷。
秋遅くまで咲きますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月後半の日程についてお知らせいたします。

OPEN  7月14(木)、15(金)、16(土)、22(金)、23(土)、28(木)、29(金)、30(土)

21日(木)は展示会につき、お休みさせていただきます。
31日(日)空カフェマーケット に参加させていただきます。



branche
日々


このところ苗の入荷のお知らせをしていなかったので写真載せますね。

DSC00128のコピー
玉アジサイです。てまり、半てまり、緑、など数種類あります。
このつぼみの中から、むにゅむにゅと咲く姿、かわいいですよ。


DSC00124のコピー
宿根リナリアのアンティークシルバー。
立ち性ではなく、ふわふわっと広がって咲く感じです。
私の庭にも少しずつ広がってきました。目立たないんですが、毎年咲いてくれてかわいいです。

DSC00140のコピー
少しアップで。

DSC00129のコピー
アガスターシェ ボレロ
毎年咲きます。

DSC00130のコピー
斑入りクチナシ
花のつぼみも斑入り(^^) 白の八重の花、良い香りがします。

DSC00146のコピー
DSC00145のコピー
ガイラルディア
ひとつのポット苗から数種類咲きます。
秋遅くまで咲き、軒下で冬越しできます。

DSC00144のコピー
クフェア グルチノーサ
少し紫色の濃い トレイリングパープル と2種あります。


branche
お知らせ(苗・ガーデン)


お知らせ
Stained glass Ginga 展示販売会  「ho shi ma tu ri 」
2016.7.7(木) ~ 24(日)
仙台市青葉区 せんだいメディアテーク1F  KANEIRI Museum Shop6 にて

詳しくは まで

DSC05553のコピー

今夏もnami先生の作品の展示販売会が行われます。
ただいま、ワークショップのほうはお休みされてますので、この機会にぜひ行かれてみてください。
私も会いに行きます♪ 
お店でDMお預かりしています。
ちっちゃなオーナメントも納品していただきました。


branche
日々


| HOME |