DSC04059のコピー

ミモザアカシア テレサ

ミモザはこのあたりは環境が合えば地植えできますが、鉢植えで育ててらっしゃるかたも多いと思います。
テレサは矮性であまり大きくなりませんので、鉢管理も楽かと思われます♪

先週の「突然クリスマスローズまつり」、たった2日間でありましたがおかげさまで完売いたしました。
どれも魅力的なお顔のものばかりでした。つかのまお世話できて幸せでした~。

branche
お知らせ(苗・ガーデン)


突然ですが、クリスマスローズまつりです♪
突然ですが、今週はクリスマスローズまつり、やっちゃいます♪
今週のお店OPENは木、金のみの2日間ですが
クリスマスローズお好きなかたにぜひ見ていただきたいです。


とりあえず、写真載せますね。

DSC03912のコピー

DSC03916のコピー

DSC03918のコピー

DSC03921のコピー

DSC03926のコピー

DSC03943のコピー

DSC03945のコピー

DSC03950のコピー

DSC03909のコピー

DSC03903のコピー

DSC03901のコピー

DSC03897のコピー

DSC03896のコピー

DSC03894のコピー

DSC03890のコピー

DSC03888のコピー

DSC03885のコピー

DSC03882のコピー

DSC03881のコピー

DSC03879のコピー

DSC03907のコピー

DSC03962のコピー

DSC03970のコピー

DSC03972のコピー

DSC03974のコピー

DSC03982のコピー


DSC03954のコピー
アネモネ・パボニナ

DSC03957のコピー
原種チューリップ テタテ




branche
お知らせ(苗・ガーデン)


来週は20日(土)お休みしますm(__)m

IMG_7261のコピー
今年はじめてOPENの週、おいでいただきました皆様ありがとうございました。
まちなかより道路に雪がちょっとだけ多く残る町ですが(^_^;)、
また遊びに来てくださいね。
早く本当の春が来ることを期待して過ごしたいと思います。


IMG_7286のコピー
春苗、まだそんなにたくさん入れられませんが、ちょこちょこ入ってます。
店で使っている大きな鉢、届いてます。


・・・来週のOPEN日・・・・

2月18(木)、19日(金)

20日(土)は、都合によりお休みさせていただきますm(__)m

branche
日々


ブログ、ずいぶんお久しぶりになってしまいまして申し訳ありません。
ただいまお店はお休みさせていただいております。
忘れられていないといいなっと思いながらおりました・・・。(-_-;) 毎年のことですが。。。
暖冬と言われていた冬ですが、みなさまのところは雪の具合はいかがですか。
うちのあたりは、市内でも多いほうかと思われます。
ちょっとばっかし標高が高いからですかね。^^;
あっという間にもう2月、もうすぐ暦の上では春ですが、2月は寒さが一番厳しい時期ですね。
1月中も展示会など出向いて仕入れもしておりますが、
今週も展示会やらギフトショーやらありまして、
お店OPENは来週11日~の予定となっております。
お天気の状態によってはお休みする場合もありますのでどうぞよろしくお願いします。
現在も駐車場1台分が雪の山ですし、路肩にも雪かきして寄せた雪があって、
路駐はちょっときついかなっといった感じなんです。。。

雪の下ではクリスマスローズやヒヤシンスが花芽をつけていました。
早く庭仕事したいなってうずうずしています。みなさんもきっとそうですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・

来週のOPEN予定 11日(祝・木) 12日(金) 13日(土)

branche
日々


| HOME |