春植え苗たち
DSC08488のコピー
今日は日差しがあって吾妻山もきれいに見える良いお天気ですが、
この三日間は雪が飛んでましたのでまだ油断はならないですねー。
少しずつあたたかくなり、春植えの苗たちも入ってきました。
アンチューサ・ドロップモアや、バーバスカム・サザンチャーム、
オダマキのブラックバローやノラバロー、ボリジなど・・・、
ぜひ庭に植えてみてください。
まだ小さいですが、庭で育ち、咲くべき時期に咲くのがいいと、私は思います。

DSC08491のコピー

DSC08493のコピー

DSC08495のコピー

DSC08496のコピー
雑貨もちょこちょこ入ってるのですが、なかなかご紹介できず・・、すみません。

今日は明日の離任式のお花の受け渡しもあるので、夜6時半までOPENします。
branche
お知らせ(苗・ガーデン)


Stained glass Ginga odekake WS ご報告
遅くなりましたが、先日4日に開催いたしましたStained glass Ginga nami先生によるおでかけWSのご報告です。

今回は、スノードロップをお願いしました。
ずっとずっと作りたいなーっと思っていたスノードロップ。

DSC08425のコピー
スミレや薔薇のつぼみのと同じひし形の形で、なんだか3姉妹みたい♪
(もっといろんなシリーズの姉妹が増えるといいな)

DSC08426のコピー
途中の写真がないのですが・・・。
午前の部、完成♪

IMG_5289のコピー
朝、庭で咲いてたのを堀り上げました。

DSC08432のコピー
午後の部完成♪

DSC08430のコピー
DSC08429のコピー
おやつは、空カフェさんのドライフルーツとライ麦のスコーン、チョコレートスコーン、豆乳カスタード添え。
こっくりと味わいのあるコーヒーも淹れていただき、すべておいしくいただきました♪

ご参加いただきましたみなさま、nami先生、空カフェさん、楽しいひとときをどうもありがとうございました。



IMG_5221のコピー
今回は平日開催ということで、、、nami先生のご厚意で4月にまた、土曜日開催することが決定しました。
詳細は追ってこちらでお知らせいたします。
どうぞお楽しみに。



branche
work-shop


| HOME |