入荷のお知らせ
DSC06128のコピー
涼しげなガラスの3段、2段、それからコンポートの大きいのと小さいの、入荷しました。

DSC06129のコピー

DSC06127のコピー
柄はこんな感じです。


DSC06134のコピー
カーテンタッセル、3種類入荷しました。

DSC06132のコピー
横になっている3種類です。
あ、ボケててわかりにくいですね、すみません。。

DSC06137のコピー
横長のカゴバッグ、3サイズ。

DSC06140のコピー
オリーブのカッティングボード、欠品してましたが入りました。
すり鉢(12センチ)のセットも入りましたよー。

branche
お知らせ(雑貨)


入荷のお知らせ
DSC02394のコピー
今年も虫除けカバー。そろそろ用意しておきたいです。
吊るすタイプの虫よけ剤、玄関やベランダなどにそのまま置くのは味気ないので
こんなカバーをしておくと気にならないと思います^_^

DSC02397のコピー

DSC02396のコピー
ガラスドーム。
土台付きタイプもあります。

DSC02393のコピー
コットン100%、とっても肌触りの良いカディ。(4色)
150×225ですので、シングルのベッドカバーや、テーブルクロスなどに。。
一番右側は、コットンのダブルガーゼです。

branche
お知らせ(雑貨)


入荷のお知らせ
こんにちは。昨日はお休みしてすみませんでした。



DSC06094のコピー
バイカカラマツ(写真は濃色八重と、右はカメオ)、斑入りポレモニウム、斑入り雲間草(紅小町)斑入りコケモモ、
など入荷しました。
バイカカラマツ、こんなにきゃしゃで弱々しいのに、毎年必ず咲いてくれます。

DSC02406のコピー
黄金葉コデマリも。
小さいですが地植えすると大きくなります。
一才カマツカ、黒花フウロ草など再入荷しています。

アロンソア、オンファロデスなども入っています。
この時期にどうぞ。

DSC02407のコピー
八重咲きサンリンソウ、咲くととってもかわいいですよ。おすすめです。

苗、ひとつひとつご紹介できず、すみません。

DSC02398のコピー

そうそう、使いやすそうなスティック、入れてみました。
支柱替わりにも良いと思いますし、
軽いものならランタンも吊るせそう。
私は虫よけのお線香かな。笑



branche
お知らせ(苗・ガーデン)


今週
こんにちは。

大変申し訳ありません、今週は、25(金),26日(土)OPENとなります。
24日(木)はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

来週は、1(木)、2(金)、3(土)の予定です。
あっという間に5月ですね。

なかなかブログで入荷のお知らせができずにすみません。
今週は少しでも写真を撮ってお知らせしたいと思います。
それではよろしくお願いします。





branche
日々


4月です。
DSC05997のコピー
桜の便りはもう少し先ですが、庭のクリスマスローズが咲き始めました。




今週は、革小物の追加や、紙ものを入れています。
お店の中、ごちゃごゃでちょっと見た感じ、わからないと思いますが(^_^;)
苗ものは、

DSC06013のコピー
バイモユリは球根の中では早いほう。庭のバイモも同じくらいになってます。
クリスマスローズの近くに植えると、共演が楽しめます。

DSC06016のコピー
玉咲きサクラソウ。

DSC05993のコピー
一才カマツカ。
カマツカはお花も実もかわいいです。
一才と付くので大きくならない種類だと思います。寄せ植えにも良いかと。

DSC05990のコピー
斑入り葉のネメシア。

その他、黒ユリ、八重咲きエンレイソウ、ドデカテオンなど入荷しております。



本日は午後7時までOPENしております。よろしくお願いします。



branche
お知らせ(苗・ガーデン)


| HOME |