今週は
こんにちは。
先週は雨から雪に変わり、積もって、
今週は風が強かったり雨が降ったり、毎日ころころお天気が変わります。
体がついていかないです~。
花粉症のかたはますます大変でしょうね。がんばってください。


今週は、29日土曜日にお休みさせていただきますので、
本日水曜日もOENしております。
水木金となりますので、よろしくお願いします。

金曜日は小中高の先生方の離任式がありますので、
切り花もご用意しておりますよ。



branche
日々


DSC02220のコピー

今日は雨の予報です。
ひと雨ごとに植物の芽がすーっと大きくなってくれるようで、雨がうれしいです。
雪に変わらないといいな。
春の新生活が始まるかたも多いと思います。
ルームシューズ、春っぽいです。私も換えたくなりました。

DSC02223のコピー
ポットカバーも春っぽいです♪

DSC02217のコピー
小さくて華奢なボトルたち。


先週の土曜日はお休みさせていただきすみませんでした。
来週の土曜日もお休みです。申し訳ありません。
もうちょっとしたら、落ち着きます(^^)
今週は、木金土の通常通りです。

よろしくお願いします。






branche
お知らせ(雑貨)


Stained-glass Ginga Odekake WS vol.19 白いダーナラホース ご報告
DSC05949のコピー

ステンドグラスのWSも19回を数えました。
1日2回ずつ開催しておりますのでもう38回やっていただいたことになりますね。。。
今回は、大雪の影響で、18日のWSを25日に変更させていただきました。
日程を変更するなんて初めてのことです。
おひとりだけ残念ながら欠席となってしまいましたが、
次回お席ご用意しておきますのでぜひご参加くださいね。
参加いただいた皆様、足元の悪い中おいでいただきありがとうございました。
nami先生も日程を調整してくださり本当にありがとうございました。

DSC05950のコピー
午前の部の皆様の作品。

DSC05946のコピー
作ってるところ、全然撮れませんでした(>_<)ごめんなさい。
これは仕上げに磨いてるとこですね。

DSC05955のコピー
午後の部のみなさんの作品。

DSC05954のコピー
今回のおやつは、空カフェさん。
チーズケーキと、隠れていて見えないですがオートミールレーズンクッキーです。
ただ今冬眠中につき久しぶりに味わった空カフェさんのスイーツ、とってもおいしかったです♪


branche
work-shop


3月のOPEN日
IMG_4875のコピー
3月はお別れの季節ですね。出会いの序章でもあります。



3月の来週以降のOPEN日


13(木)14(金)
20(木)21(祝)22(土)
26(水)27(木)28(金)


私事ですが・・・、3月に引っ越しが2回ありまして・・・、
(娘たちの引っ越しです)
15日と29日の土曜日をお休みさせていただきます。
申し訳ありませんm(__)m

夕方は5時半までとなっておりますが、娘のお迎えもなくなりましたので
お客様としゃべっていて開いていたりします(^_^;)
夕方しかいらっしゃれないかた、ご一報いただければ~♪

branche
お店について


入荷ご案内
DSC02180のコピー
アンティークのガーデンもの2点入荷しました。
まだ植え込みは出来ないので入荷苗を入れてみました。

IMG_4890のコピー
とっても大きいタブです。
うまく使えたら便利そうです。


DSC02181のコピー
クレマチス ペトレイ

DSC02178のコピー
八重咲きのアネモネ

DSC02176のコピー
フッチンシア

DSC02175のコピー
クローバー

どの子も外でOKですが、温室育ちですので当分の間は夜は室内に入れてあげてくださいませ。
branche
お知らせ(苗・ガーデン)


| HOME |