お知らせ
楽しいクリスマスをお過ごしでしたか。


今週、26日(木)、27日(金)はお渡しなどがあるのでお店OPENします。

午後1時~5時まで。

よろしくお願いします。

branche
日々


DSC05645のコピー
ヤドリギが入荷しましたよ。

DSC05641のコピー
実もたくさんついています。

DSC05637のコピー
おおきい姿も見ていただきたいのですが、
小分けして販売しますよ。

DSC05655のコピー
ドライになってもいい味出します。
大好き、ヤドリギ。


年末はいちおう20日までとお話ししていますが、
↑21日の間違いでした!
26、27日の午後もOPENしていると思います。あとでちゃんとお知らせします。
大掃除に疲れたときは、遊びにいらしてください(^^)




branche
お知らせ(苗・ガーデン)


先週はお休みして申し訳ありませんでした。
今週は通常通りの営業です。
季節ものを中心に、Sale価格にしています。
寒いですけど、遊びにいらしてください♪

DSC05629のコピー



branche
日々


クリスマスアレンジWSご報告
先日、11月30日に開催いたしました、Atelier CopinesのKeiko先生のワークショップは、
23名のたくさんのかたのご参加をいただき無事に終了いたしました。
どうもありがとうございました。
狭くて動きづらかったところもあったかと思いますが、
皆様にご協力いただき、たくさんのツリーが完成して良かったです。



DSC05581のコピー
さ、植えていきます。(^^)

ちょっとしたコツをつかむと仕上がりが全然違いますね。

DSC05589のコピー
午前の部

DSC05586のコピー

DSC05597のコピー
午後の部

DSC05587のコピー
今日のおやつは、空カフェさんです。

DSC05588のコピー
天然酵母のシュトーレン、炭ワッフル、ちっちゃなマロンシュー。
とっても美味しゅうございました♪


今回のツリーは、プリ加工したヒムロスギをメインに使いましたので
何年もお楽しみいただけると思いますが、飾る場所と保管の場所にお気をつけてくださいね。
ご参加いただきました皆様、keiko先生、空カフェさん、ありがとうございました。

branche
work-shop


今週お休みいたしますm(__)m

12月に入りました。
ほんとにあっという間に1年が過ぎていきます。



今週、5,6,7日は都合によりお休みさせていただきます。

申し訳ありません。m(__)m

来週は普通にOPENさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、店の休みとまったく関係ありませんが、
いつもおでかけワークショップで来てくださるStained glass Gingaの
nami先生の素敵なご報告がブログに載っていますので、
最後までお読みください(*^_^*)

こちら


branche
日々


| HOME |