空カフェマーケットです。
告知が当日になってしまい申し訳ありません。

今日、日曜日は、空カフェマーケットです。

台風が迫っていますが、今日夕方までどうにかもちそうな気がしますが・・・。



マーケットでお待ちしております。

詳細は空カフェさんブログで


branche
イベント


昨日からいきなり涼しくなりました。
連日の30度超え、もう秋は来ないのかと思っていました。笑

DSC00705のコピー
フェンス、入荷しました。

DSC00709のコピー
鉢なども小さめでお手頃タイプ。

DSC00713のコピー
フレームとか、紙ものとか、ちょっとアンティークな感じの現行品も入りました。


branche
お知らせ(雑貨)


waragai kateさんの写真展
DSC00682のコピー

1日だけの小さな写真展vol.2 「秋麗 あきうらら」 
2012/9/15 sat Am11:30~Pm7:00 
うつわと雑貨 うさぎや 2F にて。
〒960-8041福島市大町3-10 
Tel 024-522-2532 (水休) 
http://fuwariusagi.jugem.jp/ 



waragai kateさんの写真展が開催されます。
7月に続いて、2回目の一日だけの写真展です。
今回はどんな秋色な空間なんでしょうねー。
過去の懐かしい秋の写真もあるのかなぁ、撮り下ろしの新しい秋色はどんなかなぁ・・・、
うさぎやさんの2階がどんなになっているのかなぁ、っと私もとても楽しみにしています。

まだまだ暑い福島ですが、一足先に秋を堪能しにどうぞおでかけください。



branche
イベント


あいかわらず暑い毎日が続きます。
朝晩は涼しくなりましたが、最高気温が30度を下回る日が待ち遠しいです。


DSC00678のコピー

苗が少し入荷しました。

DSC00674のコピー
子持ち蓮華、外で冬越しできます。
花芽がついています。

DSC00660のコピー

頼まれていた寄せ植え、できましたよー。
シンフォリカルポス、入れてみましたよー。

DSC00665のコピー
ついでにいくつか、作ってみました。

DSC00664のコピー
8種類の葉っぱたち、斑入りピラカンサ以外は外での冬越しは無理ですが、
室内にいれてもらえたら来年もがんばります、と葉っぱたちが申しております。

DSC00673のコピー


DSC00680のコピー
今年のこの暑さにバテてしまった多肉たちも多いのではないでしょうか。
けっこう、花も枯れちゃいましたしね・・・。

たまにはフェイクもどうでしょー。
日当たりの悪い室内でもいつまでも元気です。
単品売りもあります。私は、本物の多肉の中にそっと入れたりしてますが、ばれないもんです。笑
branche
お知らせ(苗・ガーデン)


今週。
今週、仕入れ&展示会につき、

6日木曜日、お休みさせていただきます。

金、土曜日はOPENしますのでよろしくお願いします。



branche
日々


| HOME |