今週。
DSC00626のコピー
空カフェさんの庭の紫陽花、見ごろです!


日曜日の空カフェマーケット、たくさんのかたにお会いできてうれしかったです。

実は先週、ぎっくり腰になってしまいました。(+_+)
参加できるか当日まで不安だったのですが、先月お休みしてしまったし、参加したかったので、
準備不足でしたが無謀にも行ってしまいました。
前日の土曜日、24時間テレビを観ながら徹夜で準備しましたよ。(^_^;)
でも、寄せ植えひとつも作れませんでした。
苗もあんまりなくってごめんなさい。
車への積み込みは旦那さんがやってくれましたが、これだけ?って。笑
作りたいものとかいろいろあったのに、うーん、ちょっと残念でした。
あれー、と思われたなら、申し訳ないです。m(__)m

一日お手伝いしてくれた強力助っ人のAさん、すごく助かりました、ありがとう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はお店OPENします。
まだまだ残暑厳しいですが遊びにいらしてください。
そんな腰の状態なので、苗は今週は仕入れしてませんが、雑貨はちらほらと入荷しています。


◎諸連絡
・小さな小さなカゴ、入荷しました。でも、以前より少し大きいです。
・欠品してました麻混バッグのLサイズが入荷しました。
・ご注文のアーチが届きました。

お待たせして申し訳ありませんでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

準備はまともにしませんでしたが(~_~;)、当日の朝はいつものように庭の花を摘んで
持っていきましたよ。
山の庭は、涼しくて、おいしいものがたくさんで、
お買いものも楽しんで、お客さんや出店者のみなさんとおしゃべりしてたら
とても癒されました。
DSC00620のコピー

次回は、9月30日(日)だそうです。



branche
イベント


8月後半のお知らせ
あいかわらず残暑厳しいですが、いかがお過ごしですか。

申し訳ありませんが、今週も先週に続き、お休みさせていただきます。

お急ぎの御用のかたはお電話かメールでご連絡くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月26日(日)は、空カフェマーケットです。

7月はお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

工事中だった道路もやっと開通したようですよ。

お待ちしてますね。

DSC02506のコピー

写真を整理していたら、5年前の空カフェさんの庭の写真がでてきました。






branche
イベント


| HOME |