waragai kateさんのアクセサリー、納品~♪
おはようございます。


明日、26日(土)はお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、waragai kateさんより、新しい作品が納品されましたよー。
素敵な写真をアレンジしたアクセサリーです。

DSC03345-01のコピー
何枚も撮ったのに、kateさんのケータイ画像のほうがきれいという(涙)結果。
ネックレスとブレスレットで、形も写真もいろんなタイプがあります。
なんといっても、写真自体がkateさんの作品でいつもの素敵な写真なので
とってもかわいいんですよー。

ぜひ実物を見にいらしてくださいねー。

DSC03340-01のコピー
branche
お知らせ(雑貨)


お休みのお知らせと、6月の空カフェマーケット
6月26日(土曜)は、マーケット準備&搬入のため、お休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。



6月27日(日曜)は、空カフェマーケットです。


1か月が早いですね。。。
先月の荷物の残りがまだ玄関に残っていたりします。。笑

6月は雨の確率が高いと思いますが、
雨でも雨なりに楽しいと思いますので、どうぞおいでくださいね。

スタンプラリーも開催するそうです。
というか、もう始まってます。
うさぎや・きな粉カフェ・biji・sutudio de Bueger(20日のみopen)・江戸政・みずいろ雑貨店
branche の7店ではすでに500円以上お買い上げのお客様にスタンプを押しています。

27日の空カフェマーケット当日も参加全店でスタンプを押しますので、
3つ集めて素敵なモノをゲットしてみてくださいー。


参加店その他詳しくは、空カフェさんブログにて、どうぞー♪




branche
イベント


クレマチス
DSC03275-01.jpg
待ちに待った薔薇の季節も、咲きだすと気温の上昇とともにいっきに満開、
そして梅雨入りとぶつかり、連日の猛暑のダブルパンチであっという間に終わりになってきました。
盆地の福島、今日も33度超えでした。

DSC03279-01.jpg
庭の主役はクレマチスにうつってきました。

DSC03283-01.jpg
brancheでも鉢花入荷しております。
これはパープレア・プレナ・エレガンス。

DSC03286-01.jpg
クリスパ・エンジェル。

他に、ロウグチなども。

共通しているのは、剪定するとどれも秋まで咲くところ。
そして、新梢咲きなので、冬はばっさりと剪定してしまっていいというラクチンさ。
モンタナ系のように旧枝咲きで春のみの一季咲きより、個人的にだんぜんオススメです。


brancheでは切り花は扱っておりませんが、
cocoroさん で22日(火曜日))よりクレマチスまつりを開催するそうです。
どんなクレマチスに会えるか楽しみです♪
branche
お知らせ(苗・ガーデン)


苗たち
ごぶさたしております。
なかなか更新できなくて申しわけありません。

福島は、連日晴天、薔薇もいっきに満開。
ガーデニングにいい季節ですね。
でも、今週、今年初の蚊を発見! 庭仕事ご注意ください。


DSC03084のコピー
ポールズヒマラヤンムスクがもさもさと咲いています。
いい具合に日陰ができています。


苗、いろいろ入荷しております。

DSC03067のコピー
ゲラニウム プレナム(八重咲きのフウロ草)

DSC03072のコピー
ロベリア プリンセスブルー

DSC03075のコピー
バーバスカム サザンチャーム

DSC03077のコピー
ポテンティラ ミスウィルモット

このほかいろいろ入荷しておりますが、写真間に合わず売り切れのもございます。
木では、ナンジャモンジャの木やセアノサス・マリーサイモンなどもあります。



branche
お知らせ(苗・ガーデン)


ありがとうございました。 空カフェマーケット
遅ればせながら、
日曜日の空カフェマーケット、たくさんのみなさんにおいでいただき、
brancheブースにも寄っていただき、ありがとうございました。

DSC02685のコピー

新緑でいっぱいの、それはそれは気持ちのよい空気の中、
雨にも降られず風にも吹かれず、ちょっと肌寒いくらいのマーケット日よりでした。


DSC02694のコピー
3組の生ライヴがあったのですが、ゆっくり見れたのは中吉さんの2回目のだけ。
子どもたちが踊っていましたね。
山に音楽が響いて、気持ちよかったですね。

DSC02689のコピー
「mistletoe.」 kiyoちゃんのブースは、すぐにスカスカになってました。
ブーケはよく見る時間もなく。トリノスはあわよくばbrancheにそのまま納品してもらおうと思ったのに・・。(笑)


 more...

branche
イベント


| HOME |