空カフェマーケットと再OPEN
長いお休みをいただきました。
お休みの間は、ゆっくり・・・しないで、日ごろできないことをいろいろやりましたよ。
あっという間に8月も終わりですね。
みなさん、楽しい夏をすごされましたか。


再OPENは、9月3日より。



夏休み前半の長雨で、庭植えのものも根腐れをして枯れてしまったり、うどんこになってしまったり。
庭もそんな状態ですし、秋の苗もまだ入荷してませんが、(秋苗も雑貨も中旬ごろから揃うかと思われます。)
ありがたいことに、近頃いつから?のお問い合わせをたくさんいただくので
そんな感じでゆるゆるですが3日よりお待ちしております。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

来ていただくなり、お、変わったっと思っていただける箇所がひとつ。
熱中症になりそうになりながら夫婦でがんばって作ったんですが、
できあがりはいまひとつ。
まー、素人作品ですので、細かいところは見てみぬふりをしてやってくださいまし。
さて、なんでしょー。笑



再OPENの前に、
8月30日は空カフェマーケットです。

brancheも参加させていただきます。
晴れるといいですね。








DSC01414のコピー
苗のところに、時計をつけました。
庭仕事に熱中すると時間を忘れてしまいます。
手は100%汚れているので、腕時計も役に立ちません。
なので、とても便利。
防水ですし、くるっとひっくりかえすと裏面は湿度計になっています。
色は白とこげ茶があります。
在庫あります。ちょっと宣伝でしたー。




branche
イベント


| HOME |