お休みのお知らせ
DSC08330のコピー


3月28日(土)、申し訳ありませんがお休みさせていただきます。





4月中旬に寄せ植え会を開催します。
詳細はまた後で。。。
branche
お店について


DSC08292のコピー



DSC08291のコピー


DSC08302のコピー


空カフェさんとその仲間たちイベント、KU:CAFE at BarnS+
BarnSさんの2階がとても居心地良く、お手伝いに行ったつもりがすっかりおじゃまになっていたかも。笑
メニューもおいしくて、一日限りではもったいないカフェでした。
branche
イベント


「おやつの日」と、 KU:CAFE
DSC08279のコピー

午後からバタバタの開店になってしまい申し訳ありませんでした。
おやつの日、風の強い中おいでいただきありがとうございます。
売り切れてしまったものもありますが、明日も「おやつの日」は続きます。

前回好評ですぐなくなってしまったスティックチーズケーキ、いろんな形がかわいいバタークッキー、国産全粒粉やきび砂糖が原料のざっくりクッキーなど、お待ちしてます。
カップケーキは売り切れてしまいましたが、空カフェさん、日曜日にイベントを控え追加は無理と思います。
ご了承ください。。。

空カフェさんの3か月のイベントカレンダーも届いております。
まだblogで告知していないようですので詳しいことは書きませんが、
今年も楽しいイベントがあるようです。
雪解けとともに、4月7日オープンだそうです。待ち遠しいです。



前回お知らせしました、BarnSさん2階での 1daycafe KU:CAFE

ちょっとだけお手伝いをすることになりました。

空カフェさんのblogで空間のコーディネートを、なんて書いてありますが(笑)、
天下のBarnS+さんですよ、すでに素敵すぎます。。。あわわ。
駐車場係や荷物運び係ですよ、お間違えなく。汗
そしてこの日、店先にちょっと寄せ植えや苗を置かせていただくことになりました。
これからの季節に備えて今植えると良いおすすめの苗をお持ちします。
どうぞよろしくお願いします。


branche
イベント


おやつの日
今月も空カフェさんのおやつの日が決定しました。

3月13日(金)、14日(土)
前回好評でしたスティックタイプのベイクドチーズケーキなどを届けていただく予定です。
ホワイトデーにもいかがですか。
大変申し訳ありませんが、13日は午後1時よりOPENです。
どうぞよろしくお願いします。



DSC08124のコピー
個人的に好きなユーフォルビア。
これは、マーチニー。暑さ寒さに強く、庭植えもできます。
見た目で好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、
ほら、良く見るとこんなにかわいいんですよ。




それから、
3月15日(日)  12:00~17:00 
BarnS+にて。

1daycafe KU:CAFE 

空カフェのオーナーとおともだちでの1day cafeです。
空カフェを離れてのイベントですのでメニュはダブらないと思います。この日限定と思います。
私もぜひBarnSさんにおじゃましたいと思います。 



branche
イベント


お休みのお知らせ
今週の金曜日、13日は、
申し訳ありませんがお休みします。
どうぞよろしくお願いします。



訂正です。
今週の金曜日は、午後1時よりOPENとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
branche
お店について


| HOME |