ガーデン雑貨
バードフィーダースティックがはいりました。

DSC08003のコピー
鳥がちょんと座ってるシェル型と、
鳥が羽を広げているリーフ型。
どちらもかわいいです。

ついこのあいだまで、朝の庭は大騒ぎでした。
リースにしていた野ばらの実や、飾っておいたヤドリギの実など食べられてしまって、
あげくのはてにプリムラの若い葉っぱなども食べられてしまい
すっかり丸裸になったのもあります。


いまはすっかり静かになりましたが、
ここになにか置いてあげたいです。
刺しておくだけでもポイントになってかわいいと思います♪
branche
お知らせ(雑貨)


DSC07988のコピー
かわいいコケをいただいたのでスノードロップのイメージ写真。
実際販売中のスノードロップは、2芽入りの黒ポットです。



DSC07981のコピー
ムスカリもかわいいですね。


DSC07984のコピー
このセダムはちょっと光沢があって白い縁取りがあって、・・・とても可愛いです。
ベビーティアーズ、クッションモスもお待ちしています。
branche
お知らせ(苗・ガーデン)


クリスマスローズ
あたたかい日もありましたがやっぱり2月。
このところ雪が降ったり風が強かったり、寒い日が続いてますね。

クリスマスローズたち、今が盛りと入荷しております。

DSC07963のコピー
色合いや花弁の感じなどはひとつひとつ時間をかけて選んでいます。
ちょっと変わったものが好きかも。。


DSC07972のコピー

DSC07971のコピー
糸ピコのセミダブルは今年はこれで最後かな。。。

各地でクリロー展が開かれていることもあり、珍しい子たちもだんだん見かけなくなってきました。
写真のほかには、ダブルやシングルのバイカラー、ピコティいろいろ、原種のかわいいチベタヌスなどもお待ちしております。
branche
お知らせ(苗・ガーデン)


おやつの日 ありがとうございました。
バレンタインデーにちなんで、なんとなく話が盛り上がって、
あまり前宣伝もしないままやってしまった「おやつの日」でしたが、とても好評でした。
ほとんど一日でなくなってしまったので、急きょ空カフェさんが追加してくださいました。
二日目に並べたチーズと黒コショウのクッキーもとてもおいしかったですよ。

DSC07904のコピー



DSC07903のコピー

また「おやつの日」、やりたいなっと思います。
そのときにはまたブログと店頭でお知らせしたいと思います。
空カフェさん、お忙しいのにありがとうございました。
お買い上げくださったみなさんもありがとうございました。
branche
イベント


おやつの日
おはようございます。

今日は空カフェさんのおやつが届きます。
メニュの内容は空カフェさんブログにて。

ベイクドチーズケーキ、チョコスティッククッキー、
生チョコ、ガドーチョコラ、リンゴジャムとドライフルーツのパウンドケーキなど・・・、
たくさん作ってくれたようです。
ですが、数は多くないと思うので売り切れの際はご了承ください。。

1週間前の突然の告知イベントでしたが(汗)、
お天気もいいので遊びにきていただけたらうれしいです。





branche
イベント


おやつの日 
今週はバレンタインデーもあるということで、スイーツ週間です♪

空カフェさんのおいしいスイーツがお店に並びます。
空カフェさんは、冬の間は休業中で、
春のオープンを心待ちにしてらっしゃるかたも多いと思います。
お持ち帰りのみですが、焼き菓子など数種類作ってくださる予定です。
数に限りがありますので、木曜日に並べて売り切れ次第終了です。
お菓子の内容が決まりましたらまたお知らせします。

どうぞお楽しみに。。。



木曜日  11:00~17:00
金曜日、土曜日  11:30~17:30

DSC07843のコピー
 
branche
イベント


花苗入荷のお知らせ
オルラヤ、矢車草ブラックボール、アルカネットなど、
春のイングリッシュガーデンにはかかせない花の苗たちが入荷してきました。
今のうちに庭に植えていただければ、立派な株に成長します。
個数があまり多くないので、お早めにどうぞ。。。

DSC07871のコピー
branche
お知らせ(苗・ガーデン)


お店の時間変更について
申し訳ありませんが、来週より
開店時刻と閉店時刻を下のように変更させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


木曜日      11:00~17:00
金曜、土曜日  11:30~17:30

DSC07869のコピー
branche
お店について


| HOME |