クリスマスローズたち
クリスマスローズの季節になりました。
個人的にも大好きな花なので、お店に並べるにも力が入ります。
好きなかたにはぜひ見ていただきたいです。
全部の写真は無理ですが、一部を見てください。
(下手な写真ですので、実物のほうがきれいですよ。)


DSC07806のコピー
ピコティ ホワイトダブル
DSC07811のコピー
これくらいだと糸ピコと呼んでいいのではないかな、と思います。
実物のほうが、赤がくっきりしています。



DSC07763のコピーのコピー
シングル ブラック

かなり黒に近いです。




DSC07798のコピー


DSC07796のコピー


DSC07710のコピー
バイカラー ダブル。



DSC07757のコピーのコピー
ピコティ セミダブル。

ほかにも並んでおりますので実物で見て下さいね。
フェチダスも3種類あります。

branche
お知らせ(苗・ガーデン)


ぽっかぽかの良い天気でした。
今年初日はお天気がよく、気持ちのよいスタートとなりました。
忘れないでいてくださってありがとうございました。笑

イギリスからのアンティーク。ケーキスタンドやジャグ、ソースポットなどのガラスものがいろいろ入荷しております。



DSC07765のコピー

DSC07768のコピー


kateさんのポストカードも新しいバージョンで並びました。
brancheらしい写真を選んでくださいました。
実物を見てなるほどー、です。

branche
お知らせ(雑貨)


お知らせ
お知らせが大変遅れまして申し訳ありません。


長い冬休みをいただいておりますが、

1月29日(木)よりオープンします。



店の中の一部工事があり、その工事が22日に決まりました。
一日で終わるのですが専門の業者さんに入っていただくので、
元に戻すのに、その週の金土に間に合うかどうか自信がないので、
29日とさせていただきますね。
寒いですが、土の中には春が待っています。
庭のクリスマスローズもだいぶつぼみがあがってきました。
今年もまたガーデニングの話や雑貨の話などができることを楽しみにしております。


少しずつ、古いものや雑貨の入荷、苗の入荷もはじまっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。


CA5GQAM4のコピー

クリスマスローズ ホワイトピコティ セミダブル。
携帯画像でお見苦しいですが、かなりきれいです。
branche
お店について


| HOME |