今日、空カフェマーケットです。が・・・。
朝5時に起きて、ずっと空とにらめっこ。

今まで待っていたのですが、どんどん雨は強くなり、我が家のあたりはどしゃ降りです。



今日の空カフェマーケットは、雨天決行、
予定通り、室内で行われますが、
brancheはお休みさせていただくことにしました。


Little nurseryのtomokoさんも急用で行けなくなってしまい、
さらに追い打ちをかけて、この雨。。。涙


もし、楽しみにしていただいてたかたがいらっしゃったらごめんなさい!

ほかのお店は参加されてると思うので、ぜひ遊びに行ってくださいね。


今週は仕入れの旅にでかけ、
お店は、4日木曜日に再openです。


お店でお待ちしております。




branche
イベント


空カフェマーケット
お店は9月4日(木)より、とお知らせしましたが、その前に、

8月31日(日) 空カフェマーケットに出店させていただきます。


詳細はこちら


今年のマーケットは今のところ2回連続雨ですが、
今回は晴れるといいですね。
この時期なので、あまり苗とかも揃ってませんが、
寄せ植えも少し持って、Little nurseryのtomokoさんとおじゃまします。
今回は出店数が多いみたいです。
売るより、お買いものを楽しみたいです。ふふふ。

DSC06048のコピー
個人的にすごくお気に入りのメカルドニア。
ハンギングにいいです。


DSC06050のコピー
こちらもハンギングにおススメ。
八重咲きのバコパです。




それから、それから
空カフェさんで9月13日に素敵なライブとイベントがあるそうです。
ブログをごらんください。


DSC06040のコピー

branche
イベント


再スタート!
長いお休みをいただきましたが、

9月4日(木)よりまたよろしくお願いします。



DSC06044のコピー

今週末からっと思っていましたが、
このところの毎日の雨でもう少し工事がかかるので
来週からにさせていただきますね。
お店の苗置場のところに屋根がつきました。
雨がふっても、以前よりはましかと思います。
ただ高さが高くて、少しでも斜めに降られるとあまり意味はありません。笑
でも、日差しよけにはなりますので。。
暑さもやわらいですっかり涼しくなりましたが、
お店の中にもエアコンがつきましたよ。
雑貨の入荷は9月の2週目以降からになります。



お店の再openの前に、
31日(日)空カフェマーケットに参加させていただきます。
よろしかったら、ぜひ♪
branche
お知らせ(苗・ガーデン)


| HOME |