DSC00984のコピー

タティングレースのLittle Nurseryさんより、オーナメントの追加納品がありました。
ツリーのオーナメントにも良いと思いますが、私は一年中窓辺につるしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末10日(土)は、フラワーアレンジのWSがあります。
ご参加の皆様は、よろしくお願いいたします。
持ち物は、ハサミ、エプロン、持ち帰り用袋、器(お皿)です。
お皿は付きませんので、なにか器をお持ちください。25センチ以上あると良いです。
ないかたは良さげな器も準備はしておりますのでご連絡くださいね。
クリスマスムードいっぱいにしてお待ちしておりますね。

branche
お知らせ(雑貨)


クリスマスグッズ、少しずつ並べ始めています。
DSC05863のコピー

ライト類、キャンドル類は年中あります(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

埼玉のAT Y's さんのクリスマスイベントのDMをお預かりしています。
DSC00741のコピー
私も少しですが納品させていただきます。よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cherry's garden calender 2017

DSC05859のコピー
今年も販売させていただいております、cherryさんのカレンダー。
今年の11月から14か月カレンダーなので、すぐにお使いいただけます。
こちら壁掛けタイプは第一陣売り切れ間近です。
お早めにどうぞ。

DSC05860のコピー
おまけというか、付録もかわいいです。
なにが入ってるかは、こちら で。

DSC05861のコピー
ブック型タイプはちょこんと置けるサイズです。
(壁掛けとブック型の2タイプに使われている画像は全く違いますので両方買われてもダブりません)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月のクリスマスイベントについてですが、日にちのみ告知で申し訳ありません。
今週末にいろいろお知らせできると思います。
12月2,3日というのは決定ですので、よろしくお願いします。

12月10日のフラワーアレンジWSについては、
来週末あたりには詳細お知らせできると思います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



branche
お知らせ(雑貨)


いろいろお知らせ
Stained glass Ginga のnamiさんより納品がありました。

DSC00454のコピー
古い窓ガラスを使った、星のオーナメント(真昼の星)

DSC00456のコピー
リンゴのオーナメント

各1個ずつのみです。そのほか、リングも納品いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC00457のコピー
タティングレースで納品いただいているTatters Circle さんからもたくさんの作品が届きました。

DSC00459のコピー

DSC00460のコピー

DSC00461のコピー

DSC00464のコピー
ネックレスやブレスレットなどのアクセサリー、ドイリー、小さなモチーフなどいろいろ。
被災地のかたへ寄付をしたいということで、お値段もとてもお安くなっています。
最後の写真のお皿のモチーフはすべて100円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25日(日)は、空カフェマーケットです。
先月は、お客として初めておじゃましてみました。
おちこち眺めてお買い物していろいろ食べて、楽しかったです♪
ただいま、たくさんのアジサイをドライにしています。
今年も9月のマーケットはアジサイで! と思っています。
間に合うかな、このところのお天気でちょっと心配ですが。。。
日曜日はお天気良いと思いますので、土湯に遊びにいらしてくださいね。

DSC00476のコピー
branche
お知らせ(雑貨)


DSC04220のコピー
ひと雨ごとに庭の様子がぐんと変わります。
お彼岸だというのにまだ剪定終わってなくって、焦っている今日この頃です。
3月はあわただしいですね。

大変申し訳ありませんが、来週(木金土)はお休みさせていただきますm(__)m
春苗は、4月第1週に入荷します。


DSC04224のコピー
クリスマスイベントのときにかわいい鳥の絵を描いてくれたchihoちゃんのお花バージョン♪
春の花で描いてくれました。(洗えますよ)

DSC04222のコピー
雑貨、小さいもの入ってますが、お知らせできなくてごめんなさい。

DSC04219のコピー
DSC04217のコピー
DSC04216のコピー
ランプ類もまた増えました。
M様、届いておりますので、お近くにいらっしゃったときにお寄りくださいね。

DSC04169のコピー

DSC04160のコピー


branche
お知らせ(雑貨)


DSC04136のコピー

3月8日はミモザの日。
つい4日前は雪が積もっていたのに、今日の予想気温は20度。
みなさま体調崩されませんよう。

DSC04135のコピー
ミモザの柄のポシェットやポーチに、ドライのふんわりミモザのブーケ。

DSC04137のコピー
いろんな形のドーム。

DSC04138のコピー
ラタン模様のボウルやマグたち。

なかなか更新できなくてごめんなさい。
ちょこちょこ店の中も入れ替わっています。

branche
お知らせ(雑貨)


| HOME | next